社員インタビュー

金銭管理から在庫管理まで、業務の円滑な進行をサポート

経理課
S.A

在庫管理や金銭管理などの
日常業務の円滑な進行に努めています

私は経理課で、売上債権管理や買掛債務管理などの金銭管理業務から、在庫管理、入出金管理、経費精算などの日常業務を行っています。
朝は売上や入出金の確認から始まり、その後は買掛債務や経費精算などの業務に取り組みます。在庫管理は随時行い、必要に応じて調整を行っています。
また、取引先とのやり取りや会議なども日常的に行い、業務の円滑な進行に努めています。

会社の「お金」を管理するという
責任のある仕事

仕事のやりがいは、会社のお金の管理をしていることで責任のある仕事を任せてもらえていることや、金額確認の際に金額が一致した時の達成感です。
また、今後は先輩方が行っている固定資産管理や手形管理、損益資料の作成にも携わっていきたいと考えています。

どの先輩や上司の方も話しやすく、
困った時に質問しやすい雰囲気

どの先輩や上司の方も話しやすく、困った時に質問しやすい雰囲気であることや、自分の仕事状況を把握してくださり、アドバイスをいただけることで、自分の課題を理解し、解決することができる環境であることに満足しています。

多くの方と関わる機会が多く、
コミュニケーション能力が向上する環境

当社は従業員数が多く、事務所がワンフロアにまとまっているため、自分の所属している部署だけでなく、他の部署の方々とも関わったり、親しくなれる環境が整っています。
また取引先などの社外の方と関わる機会も多いため、コミュニケーション能力も向上したと感じています。

社員インタビュー

人々の身近な「食」を支える仕事が誇り。日々やりがいを感じながら働いています /

採用エントリー

ENTRY

三協デリカは、社員の成長を、応援します。
三協デリカは、社員の子育てを、サポートします。
そして、社員のしあわせを、実現します。
働きやすい環境で、一緒に大きなやりがいを掴みませんか?
あなたのご応募お待ちしております。

新卒採用はこちら